今日も予定変更うずまきうずまきうずまき
(打ち合わせも電話やメールにしてもらったりと)


昨日、またお医者さんにいきました病院
帰りに咳にいいので又パイナップル買ってきた🍍
少しでも咳がおさまってくれるといいなー

副鼻腔炎
らしいくるくる

とにかく薬飲んでゆっくりするしかない🛌

なんか私的には本番続きだったので、具合がいまいちの時でも、今出て来ないで~的な!?
体の中に押さえ込んでたものが、一気に出来った感じ!?

まぁこの際出来って、スッキリしてくれたらよいかなニヤリもやもやもやもやもやもやキラキラキラキラキラキラ

気持ちはいたって元気なので、大人しくしてないと
いけないのがストレスになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぐろ⁉サメ⁉️
じっとしてると死んじゃう的な爆笑アセアセアセアセアセアセ


KATYちゃんがとにかくベッタリ介護してくれてます



沢山おもちゃを持ってくるけど、そろそろ投げ疲れる時が爆笑アセアセアセアセアセアセ


今日も⁉
夜中咳で寝れないことがあるので、寝れる時に寝ることにしますzzz
睡眠の大切さを知る!!
寝れた時、少し元気になった気もするしねー


風邪がほんと流行ってるようなので、皆様もご自愛下さいパー


今後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




上矢印

直接お申し込みして下さいね