昨日は沢山の、宝塚OGや芸能の方や相撲界、政界からの皆様が70周年パーティーにかけつけて下さいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

改めて感謝ですピンクハート


最初のショットは
久しぶりのツーショット、まひるちゃんと(紺野まひる)
永遠の私のお嫁さん!?
嬉しいねラブラブ


そして今回
宝塚OG、私と兄嫁入れて総勢17名
私が生まれる前から父とのお付き合いの上級生の方々もびっくり
(あいうえお順で)
藍エリナさん、東三智さん、あづみれいかさん、江夏淳さん、久路あかりちゃん、光あけみさん、光樹すばるさん、紺野まひるちゃん、三城礼さん、汐路朝子さん、多彩しゅんさん、立樹遥ちゃん、真織由季さん、水乃亮さん、燁明さん、
そして兄嫁の英りお、私えまおゆう


そして現役からはなんとキョロキョロ

写真や動画が載せられないのが何とも残念だが


轟悠さま

(いしちゃんとまひるとの素敵なスリーショットが載せられず残念ショボーン

が参加して下さり、皆でフォーエバー宝塚を歌いましたカラオケ
何とも豪華なことびっくりキラキラキラキラキラキラ
(個人的にも大好きないしちゃんと久しぶりに会えて思わずハグしてしまった私ラブ

父の半端ない嬉しそうな顔を見れて、親孝行が出来たかなーと思えた瞬間でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ
やっぱり宝塚の絆は素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手




そして


初代仮面ライダーの藤岡弘さん
ほんと幼稚園くらいの時からしっているので、毎回大きくなったねーと言って頂きます(もう50過ぎてるのに(笑))


そして



坂本九さまの奥さま柏木由紀子さんと会場の皆様とご一緒に『上を向いて歩こう』を合唱ルンルン

父も頑張って歌ってました爆笑カラオケ

そして




いつも父のことを気にかけて下さる女優の三木美加子さんと姉たちと


まだまだ沢山の方々いらして下さいましたが、写メ撮る余裕がなかったタラー


そして今回スペシャルバンドとして参加してくれたのは勿論‼️




バンマス本園太郎とピアノ青柳茉莉恵
そして70周年スペシャルバンドコーナーの司会は勿論久路あかり

このチームワークはあうんの呼吸でバッチリでしたチョキ


父の座右の銘
『愛は気なり』の如く
愛溢れる素敵な会になりましたラブラブラブ

本当に皆様ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ



今後の予定🗓️





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで