昨夜は、実家の歯科の70周年記念パーティーが帝国ホテルでありました拍手拍手拍手
(このため、シアトルから予定より一日早く帰国になりました笑い泣き




家族写真ハート
ちゃんと撮るとき母の写真と、生前歯科に勤めてくれていた叔母(父の妹)の写真も用意して撮る父照れピンクハート

父のテーブルには




ずっと、母と叔母の写真が飾られてましたハート

70周年を迎えられたこと、誰よりも近くで父を支えてくれていた、母と叔母に父は感謝だったんでしょうねおねがいキラキラキラキラキラキラ




私も父に感謝イエローハート



そして恒例
4姉妹写真




そして昨日はパーティーの余興として、兄とのセッションがありましたマイクギター





兄のソロギターギター
そして綺麗な歯にはSmileがグッ

ということでSmileでセッション




これはリハーサルの時の写メですが上矢印

ご来賓の皆様は
元総理大臣をはじめ、日本相撲協会理事さま、芸能の方々、そしてタカラジェンヌを含め総勢350名くらいの方々がお祝いにかけつけて下さいましたびっくりびっくりびっくり
70周年の歴史を感じましたキラキラ



発起人様による鏡割り上矢印


本当にこの70年父や兄が関わった皆様のおかげで、私もごはんが食べられて、学校にも行けて、宝塚にも入れて、今があると改めて感謝の一日となりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

後程
お写真オーケーの方々の写メはアップさせて頂きますウインク


ご来賓の皆様、そして福岡歯科を支えて下さってる皆様、そして何よりも福岡歯科のOBの方々、現在父や兄を支えて下さってる福岡歯科の皆様

本当にありがとうございましたイエローハーツ

お疲れさまでした拍手拍手拍手




私も70周年目指して笑い泣き笑い泣き笑い泣き(生きてるか⁉)
皆様を笑顔に出来るように頑張りまーすウインク




今後の予定🗓️





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで