昨日、夜中に無事帰国しました飛行機



(ワインの瓶が重くて、荷物を分けないといけなくなり、急遽小さめのトランクを購入することに上矢印シルバーでなかなか可愛いですイエローハーツ


今回のチャリティーコンサートinシアトルカラオケ
短い時間でしたが、色んな意味で色んなことを感じ、色んな方のハートフルな心に触れられて幸せな旅になりましたOKOKOK
歌のメッセージって国を越えて伝えることが出来ることを感じられたのが歌を歌うものとして何よりも幸せな気持ちになりましたピンクハート
(全部日本語の歌でしたがてへぺろ
アメリカには100年以上も続く伝統がなく、やはり日本で伝統として続く芸能にはとても興味があるようで、今回ジャパンアーツコネクションラボ様が宝塚を取り上げて下さり、こういう機会を下さりとてもありがたかったです照れ
宝塚を観たことのない外国の方も、是非日本で宝塚を観に行ってみたくなりましたとおっしゃってくれたのが、何よりも役目を果たせたようで嬉しかったですチョキ




帰ると
KATYちゃんが大喜び&拗ねてみたりと笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

わたしだってどんなに会いたかったかラブラブラブラブラブラブ

咲子さんから頂いたおもちゃと記念撮影カメラ

早速遊んでますトイプードル





色々想い出写メもありますが、今日は実家の歯科の創立70周年パーティーがあり、その準備で朝からバタバタDASH!DASH!DASH!
(だから観光もあまり出来ずに一日早く帰国となりましたアセアセ

追々アップしたいと思いますウインクキラキラ


それではまた


今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで