シアトルでのコンサート無事に終わりました照れ
ハプニングは少々あったみたいですが笑い泣き
(途中、咲子さんと私の漫才みたいなトークが海外の方にも大ウケでした笑い泣き
いらして下さった皆様がとても喜んで笑顔でお帰りになったとのことで、一安心ウインクイエローハーツ

そうそうシアトルの山田領事館も観にいらして下さりとても喜んで下さいました照れ(写真上矢印


いらした方々が、宝塚をお好きな方もかなりいたようで、殉情やフォーエバー宝塚を歌ったことでとても喜んで下さってましたグッ
あとアメリカ人の方もとても喜んで下さったのは坂本九メドレーカラオケ
これは神戸刑務所の慰問の時もとても喜んで頂けてルンルン
改めて坂本九さんの素晴らしさ、偉大さを感じましたキラキラ


今回主催だったジャパン・アーツ・コネクション・ラボの皆様との終わってからお疲れさま写メ




皆さん本当にあたたかく、アットホームで素敵な皆様でしたハート
終わってみんなで作り上げた感満載チョキ
宝塚とはについてのVTRも分かりやすく作り上げてありましたOK


私もとても貴重で素敵でいい経験になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ちなみに会場は




仮説ステージでこんな感じ上矢印


衣装は




黒燕尾服とか着たかったのだけど、なんせトランクに詰め込まないとだったので、とにかくシワにならない衣装をこの度は持っていきましたてへぺろ


すべてが終わって軽い打ち上げ




始まったのが夜23時前だったので気がつけば夜中の1時びっくり
打ち上げも楽しみましたルンルン

皆様本当にお疲れさまでしたピンクハートそしてありがとうございましたピンクハート


今後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで