無事にシアトル到着飛行機





途中韓国のインチョン空港で乗り継ぎで一人で時間潰しに白ワイン白ワイン





免税店探索したけど荷物増えても困るし、あまり興味なし笑い泣き




何度もシアトル行きの乗り継ぎのgateを確認して


気分は初めてのお使い??笑い泣き


でも以前宝塚時代、新専科になった時
一人でロスに行って色々学べたことがあったので、なんかその時代を思い出しましたキラキラキラキラキラキラ


シアトル空港に着いてからは、昔と違うセキュリティーの厳しさに入国するまでに約二時間以上!?ガーンうずまきうずまきうずまき


英語で色々質問したいところ、かなりの英語力落ちて我ながら呆れますえーえーえー


まぁそんな新たな経験しながらも着いた私を子供を待つかのように迎えてくれました咲子さんグリーンハーツ


よかったよかった~OK


少し仮眠する!?
飛行機では寝れた!?
などの質問を受けながらも出発寸前に壊れたトランクが気になる私(無事届いててひと安心)

でもって早速に新しいトランク探しに行きました笑い泣き






これも厄落としてへぺろ!?

でもって、私だけのトランク!?って感じの
空港でも絶対すぐみつかるトランクを見つけましたびっくり🧳




それも値段が一万円しないのにもビックリびっくりびっくりびっくり

アメリカだからか!?鍵がついてないのが多く、鍵も買っちゃいましたウインク 
まぁアメリカは鍵かけれないけどねカギ

ある意味で心機一転の始まりで、シアトルを満喫して何か掴んで帰りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

ジェームスディーンの(いつか)の歌詞のように
ブルー音符僕は~いつかいつか 何かを掴んでみせる~ブルー音符

まぁそんな若さじゃないけど、年相応の何かを掴みたいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ


それではまたバイバイ


今後の予定🗓️




いよいよ明日ですカラオケ上矢印







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで