おはようございます太陽

やっと休みになりました爆笑おいで拍手おいで拍手おいで



まさかの潜伏していた風邪がガーンうずまき
かなりヤバくなりましたアセアセアセアセアセアセ





とにかく今日は寝ますzzzzzzzzz



そうそう
ようこそゴーストホテルへ千秋楽には
芽映はるかちゃんが観に来てくれました照れ

かなり号泣したらしいえーん
私も客席で観てたら確実にそうなってたかもだからよく分かるグッ


そして今日のおまけ写メは!?




稽古場で似顔絵を書いてる私の絵を公開笑い泣き
全然似てないし(笑)

その照井さんこと太田直人くんがパンチパーマにしてきた時



プードルの毛みたいにフワフワしていて触らせてもらいました笑い泣き



そして




稽古場で横田くんが撮ってくれた心霊写真カメラ



まだまだこの作品のアットホームな写真や動画はあるので徐々にアップしていきますねーウインク


ではまた横になりますzzz


今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで