(終演後はご飯に行きました生ビール上矢印

ようこそゴーストホテルへ三日目!!


昨日も沢山の仲間たちが観に来てくれました照れラブラブラブラブラブラブ


宝塚仲間からは



初代こいさんのとんみ(月影瞳)
嬉しいね爆笑ラブラブ


そして



明治座で共演しました
建守良子ちゃんラブラブ

やったねチョキ


そして時来組共演仲間も爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




西条美咲ちゃん、板野成美ちゃん、近道ちかみちくん、木村恭介くん

これまた嬉しかったわ~

また次回も共演出来るといいねウインク音符


やっぱり宝塚や共演仲間は同士のようで、パワーもらえるし、身が引き締まりますおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして昨日もご来場して下さった全ての皆様にもありがとうございましたグリーンハート


さぁいよいのラストデー
千秋楽です笑い泣き

二回公演悔いなく頑張りますグーグーグーグーグー





その後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで