ようこそゴーストホテルへ
二日目も何とか終わりましたアセアセ
ご来場頂いた皆様ありがとうございました照れイエローハーツ

ほんと体力、精神力勝負だわー
この舞台笑い泣き


そんな中アッとホームな仲間たちとの休憩時間はリラックス&大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白動画山ほどあるがここではアップ出来ないわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





なので昨日に引き続きせいらちゃんとのツーショットカメラ



せいらちゃん
まさかの追憶のバルセロナのビデオ持ってるらしいびっくり


それでは今日も朝一整体に行ってから二回公演頑張りますウインクキラキラキラキラキラキラ







その他の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで