昨夜は宝塚音楽学校からのお付き合い爆笑
一期上の
元星組の速水渓さんと元雪組の王城美希さんと女子会照れ赤ワインナイフとフォーク


最初はビストロで食事して


ネギまみれ鴨カルパッチョ



馬肉のタルタル


トリュフがけチーズトースト


シンシンの炭火焼き




からの家へ🏘️



一期上の上級生の方々なのに、私が一番偉そう笑い泣き!?
いやいやアセアセ 
同士的なグラサン

本音トーク炸裂で、よく笑ったしとにかく楽しかった~ルンルン
皆、優しいラブラブ

久枝ちゃんとも久しぶりだったし(相変わらずのおっかさん)、けいちゃんともずーっと飲みたいねーと言いながら何十年か越しに叶いました赤ワインキラキラ


けいちゃん相変わらずの美しさに、最初直視出来ずキョロキョロ
久枝ちゃんに突っ込まれた私てへぺろ
(けいちゃん小泉孝太郎に似てる!?


次回は家で久枝ちゃんがご飯作るパターンで集まろうね~と言ってバイバイしましたバイバイ


またまた宝塚の絆を感じた夜でしたハート



今後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで