昨夜は3月22日になかのZEROホールでありましたスタースペシャルのキャスト打ち上げでした生ビール

お仕事の都合などで参加出来ない方もいらっしゃいましたがとにかく盛り上がりました爆笑アップアップアップ

ROLLYさん、桑山さん、久路あかりちゃん、沙央くらまちゃん、BUCKS、スタースペシャルバンドメンバーと照れ生ビール赤ワイン



そしてテレビの生放送を終えて午前様に駆けつけてくれました和泉元彌くんとお姉さま方



とにかく皆弾けていきました爆笑爆笑爆笑




桑ちゃんとBUCKS




元彌くんと私



気がつけばお店も終わり笑い泣き!?





元彌くんお姉さまたちとも色んな話で盛り上がって、時間を惜しみながら解散となりましたバイバイ



バンドメンバー、プロデューサー様方はテンションMAXでもう一軒びっくり!?
(皆元気笑い泣きギザギザ

あと一時間もすれば日があがってくる頃にやっとバイバイしました笑い泣きバイバイ


これでまた絆が強まり、新しい絆も生まれて、またこの仲間たちでなにかやりたいねー等々
素敵な会になりましたウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今回残念なことに来れなかった皆ともまた会える時を楽しみにキラキラ


楽しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆様ほんとおつかれさまでしたイエローハーツ
そしてプロデューサーの田辺さんはじめ、皆様ありがとうございましたラブラブ




今後の予定🗓️








お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで