昨日は朝から関西へ
そして一日県会に挑戦する宝塚同期中島かおりの選挙応援へ


弁士てしてのトークは勿論、芦屋近辺を一緒に歩きました足
歩いて思ったのは!?
選挙活動ってマジ大変キョロキョロアセアセ
そしてそれを支援する周りの方の優しさ、心の広さが半端ない!!
まぁ宝塚ファンの方々にもその優しさは感じる部分はあるのですがグラサン

これだけかおりちゃんを支えて下さる方を見ると私も何とか出来ることをしないとと言う気になりましたキラキラ

本日一日最後のご挨拶です音符

私は午後こちらで打ち合わせもあるので、午前中しかお付き合い出来ませんが、頑張って応援して帰りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ


そして昨日私と一日付き合ってかおりちゃんのために動いてくれたしのぶちゃん(しのぶ紫)





夜の演説会が終わって、二人でお疲れ様ごはん割り箸

気がつけば写メ撮ってる間なかったねーとツーショットをカメラ

宝塚星組時代から私を理解してくれるしのぶちゃんブルーハーツ

昨日は私も沢山助けてもらいました照れ
いつもありがとうラブラブ


それでは今日も頑張っていきましよーグー
そして芦屋にお住まいの方、中島かおりを宜しくお願い致しますキラキラ





今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで