昨日は東急シアターオーブにて雪組公演

20世紀号に乗って

を観劇!!


雪組さん勢いあるわーアップアップアップ


この間のファントムとはうって変わってのコメディ爆笑

芝居のテンポもよかったし、だいもんくんお髭も似合ってたし(レッドバトラーとか似合いそう)
アーサーちゃんはじめ他の雪組メンバーも皆さん役どころをしっかり掴んでいて楽しかったです爆笑爆笑爆笑

ハッピーエンドだしグッグッグッ

見終わってハッピーな気持ちで帰ってきましたウインクルンルンルンルンルンルン


終演後は出演の下級生たちと食事へ
みんなよく食べてて見てて気持ちよかったです照れ
私もこの頃はよく食べたな~と懐かしくもありました焼肉


次、東京は8月とのことキラキラ
楽しみにしてますルンルン



今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで