長かった~
かなりイライラした~

ほんと最後まで許せない女性二人!!
まぁ死んでしまうんだけどねえー

最近韓流時代劇にはまってしまって
又々観ました
オクニョ 運命の女




韓国の時代劇
観ればみるほど、この時代に過ごしたくないと思う笑い泣き
でもって、私なんて正義感強いからすぐ殺されるだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イライラもしたけど、ストーリーは面白かったウインク
それにしてもよく濡れ衣きせて人を殺させて、何とも思わない人ってあたまおかしいとしか思えないイラッおーっ!
あと拷問シーンをその場で平気で見てられる女性‼でもってもっとやれと言える神経‼️
終わってるわームカムカ
私はどうも拷問シーンは早送りしてしまう
(字幕だけ見て)

国王様は誰かさんに似てた爆笑

まぁ最後は色んななぞも解けて、ハッピーエンド⁉️だったからよかったグッ


さぁ次は、だいだいやひろこちゃんオススメのを観てみよCD


そして情報解禁お知らせです下矢印


先日収録しましたが
「聴くドラマ聖書(愛称:聴くドラ)」というスマートフォンアプリの作品に出演いたしました音符
このアプリは、世界一のベストセラーといわれる聖書を俳優や声優が演じ、音楽や効果音を付けた、日本初のオーディオブックアプリです。
今秋発表されるそうですので、みなさまも乞うご期待ウインク




今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで