昨日は一日3/22のスタースペシャルのバンドリハーサルカラオケドラムギター


皆さん気合い入ってます
おねがいキラキラキラキラキラキラ





前半チーム

桑山哲也さん
そしてはやせ翔馬ちゃん
久路あかりちゃん、沙央くらまちゃん、伶美うららちゃん、青木舞子ちゃんと

なんと急遽ステージング担当のはやせ翔馬ちゃんがタンゴを青木舞子ちゃんと踊ってくれることになりましたびっくり拍手拍手拍手

桑山さんの独奏も半端ないし

益々豪華なステージになりそうですグッウインク





俊子ちゃんありがとう😉👍🎶
そして総合司会の久路あかりちゃんもちょいちょい影コーラスをやって頂けることにグッグッグッ

心強い!!


そして後半はROLLYさんとBUCKS




残念ながらこの写真しか載せられず笑い泣き

ROLLYさんとの初共演で、BUCKSメンバーテンションノリノリでした爆笑

ROLLYの天才的な感覚がマジすごい⤴️⤴️


さぁ今日は友近さんとの打ち合わせ
行ってきまーすパー





まだまだお席あります星

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(必ずお名前、ご連絡をご記入下さい)


その他の予定🗓️