久しぶりにまた韓流ドラマ観ましたCD



仮面の王イ・ソン


いや~
まともな世の中(国)になるために何人犠牲者が出るのだ!?
と思う時代劇あるあるのストーリーでしたが最後はスッキリ納得な人間味を感じさせるお話でした涙

人への感謝、その人の気持ちになって考える心の広さ、恩義をきちんと感じられる、そう成長していく人が王になってくれて私も満足照れ

それにしても最後までドキドキでしたびっくり

ファグンのひた向きで、一途な愛は女性としてかっこよかったし、涙しました涙

そして護衛として最後まで忠誠を誓い、護る二人(この二人はじめは敵でしたが)チョンウン(世子の護衛)とコン(ファグンの護衛)は素敵でしたグッ


こういう時代物の護衛を見ると黄金のファラオのセイタハトを思い出します星


ラブコメも久しぶりに観てみたいが、なんか最近は正義は勝つ!!みたいなストーリーにスカッとしますてへぺろキラキラキラキラキラキラ 


今後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(必ずお名前、ご連絡先をご記入ください)