昨日はオーディオドラマバイブルの収録のお仕事でしたルンルン


私は今回聖書の中から、レムエルの母、そしてハンナと二役をさせて頂きました音符
(一人は落ち着いた女性な感じ、もう一人は若い分、宝塚の娘役になった気持ちで頑張りました笑




この二役に共通する母親としての芯のある強さ、聡明さに私の母を思い浮かべる台詞が沢山あり、途中涙腺やられてました涙


聖書
久しぶりに朗読しました本
メッセージ性も高く、今回は台詞として演じましたがとても自分の心が洗われましたキラキラキラキラキラキラ


詳細はまた、改めてお知らせしますが、クリスチャンではない方々や色んな方に聞いて頂きたいと思いましたウインクキラキラキラキラキラキラ


そして昨日の収録の私の前がなんとびっくり





桑ちゃん(桑山哲也さん)の奥さま女優の藤田朋子さんでしたグリーンハーツ

何ともバッタリで、お正月にお宅にお邪魔してから、先日も桑ちゃんのライブでもお会いしたりと、とてもご縁を感じました照れうれしい


また、このオーディオドラマバイブル!!
藤田朋子さん他、沢山の著名な俳優さんたちが出演しています土器土器
ここにご一緒出来たことに感謝星


改めてこのドラマバイブルのお仕事

クリスチャンだった天国の母への親孝行になった気がしてとても嬉しかったですラブラブ



今後の予定🗓️




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(必ず、お名前、ご連絡先をお願い致します)



2/23
下矢印
満員御礼