昨日は急に予定が延期になったので、一件用事をすませてから、姉宅へ🏘️

たまちゃんがお迎えしてくれましたオッドアイ猫


姉の手料理を頂きましたが写メ撮り忘れ爆笑カメラ

姉の家に行くと沢山の野菜が食べられるので、とてもヘルシーで健康でいられる気がしますチョキ
昨夜も野菜系メニューだけで、4.5品ありましたにんじんきのこサラダ

勿論肉食の私のためにお肉も焼いてくれました照れ

美味しかった~おいしい


姉妹ならではの会話も弾み、いい時間が過ごせましたハート

姉からもらったたまちゃんカレンダー📅







そして
最近また、オーダーがあり





作りましたスマホケーススマホ

ミニオンといえばしのぶちゃん(しのぶ紫)

今回はミニオンメインでスマイルは何気にキョロキョロ!?
後ろにもミニオンつけてみたグラサン
(色の希望があったので水玉模様)


そして




ピンク色希望で黒猫大好きな香川のお友だち杉ノ内柚希さんにはこんな感じ上矢印

私が作るのでスマイルは必須!!


二人ともとても喜んでくれたのでよかったですグッウインク



さぁ今日の関東は晴天です晴れ

明日はまた雪かもということなので、洗濯しないとてへぺろ


では皆様も有意義な一日をウインクキラキラ

今後の予定🗓️


上矢印お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jpまで
(必ず、お名前、連絡先をお忘れなく)