昨夜は待ちに待った元星組の大宴会でした星星星


幹事は69期の方々
(麻里子さん(麻路さきさん)をはじめしっかり者の集まった期でございます)


準備万端で、この会で最上級生の峰さを理さんをはじめ歴代のトップさんが勢揃いびっくりラブラブラブラブラブラブ


正しく私の青春ですキラキラ


初組子の時のトップさん峰さん、そして日向薫さん、紫苑ゆうさん、麻路さきさん、稔幸さん、湖月わたるちゃん

私とさえこ(彩輝なお)は星組ではトップではなかったけど星組育ちということで壇上にもあげて頂いてキラキラ

娘役トップさんも南風まいさんをはじめ、毬藻えりさん、白城あやかちゃん、星奈優里ちゃんと華やか~キラキラ


サプライズで、峰さん、日向さん、紫苑さん各トップさんコンビのデュエットまで聞けて
これは皆涙もので聴いておりました涙ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


集合写真などはアップ🆖ということで、個々で撮ったOK写メだけ少し




これは私が勝手に撮ったけど、勿論お二方のOKを頂いているのでウインクOK




かず姉(大都あすかさん)とみのるちゃんと(稔幸さん)





尊敬する大好きな京ちゃん(三城礼さん)と





相変わらず可愛いじゅんべさん(洲悠花さん)とひろこちゃん(久城彬ちゃん)と




みのり(夢咲みのり)と


他にも色んな方の写真に写ってるのですが、まだ送られて来てないのでまた、OKが出たらアップさせて頂きますウインクキラキラ


ほんと
私を育ててくれた星組の上級生、下級生の方々に改めて感謝でした星


苦楽を共にした仲間はやっぱり最高↑↑↑↑↑


アッ
麻里子さんとのツーショットは麻里子さん幹事でお忙しく撮れなかった照れアセアセ

また近々撮れるはず!?


幹事の皆様本当にお疲れさまでしたアセアセ

そしてありがとうございましたアリガトウ



でも今月23日は雪組退団同期とのライブがありますカラオケ




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで