昨夜はいつもお世話になっている作家の杉山大二郎さんとみどりちゃん(大鳥れい)と新年会!?


私、オススメのイタリアンへ🇮🇹


最近イタリアンずいてるわ~赤ワイン







気がつけば、料理写メ撮りわすれてくるくるくるくるくるくる


撮ったのはこの3品パスタステーキ


それにしても
作家さんというのはとても物知りと言うか、歩く辞書みたいで本当に色んなことを質問すると教えて下さり勉強になりますおねがい鉛筆


みどりちゃんも相変わらず、美人なのに男子でした爆笑笑
カッコいいねグッ


さぁ
今日は2/23のリハーサルですルンルン

メドレーの流れはここ数日で作ったのでチョキ
あとは前奏、間奏、後奏と本日、太郎さんたちと相談して作りあげていきたいと思いますウインクキラキラ


またまた宝塚の歌は勿論‼️新しいメドレー、歌ったことがない歌歌いますよ~カラオケ

お時間ありましたら是非音符




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで