昨日は3/22(金)スター☆スペシャルの打合せで元彌くんと

実は3/22のイベントの裏方!?などお手伝いしています!!

去年からまだ発表出来ない打合せを幾度として来ましたが、今後沢山の出演者の方々と会わないといけないので、ここでちょこっとご報告!!

元彌くん
気心知れてるから、お話がスムーズグッ
やっぱり息子であり、旦那であっただけありますねー爆笑笑

ここから一気に素敵なチャリティーコンサートになるように頑張りますウインク


そして夜は、仲良しのたわらちゃんと新年会




美味しいイタリアンのお店に連れて行って頂きましたおいしいアリガトウ

インフルエンザがかなり流行っているようですが、私はこうやって、栄養つけさせて頂いているので、まだ元気に過ごしてますチョキ

今年はインフルエンザになってる暇もないので、乗り切りたいと思ってますグー

皆様もお気をつけ下さいねーウインク






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで