昨日は、雪組さんのファントム観劇ルンルン


だいもん(望海風斗)ちゃん一作ごとにどんどん素敵な男になっていって嬉しかったです照れうれしい

初めて宝塚のファントムを観ましたが、歌唱力も素晴らしかった拍手拍手拍手


そして彩風咲奈さんは、ショーでは可愛らしいと思っていましたが、今回のお父さん役はとても素晴らしかったびっくり拍手拍手拍手

最後の親子の場面では涙崩壊えーんえーんえーん
嗚咽をあげないようにするのに必死でした笑い泣き


そしてこの歌、男役さんといつか歌ってみたいアハハ


そしてそして
カルロッタ役の舞咲りんちゃんは相変わらずの個性発揮でとてもよかったわ~グッ

色んな笑いの間をおさえてるグッグッグッ

私の時の殉情にも出てたし、なんか成長がやたら嬉しかった爆笑



だいもんくん
次回は東京公演にいついつ来ますからまた是非いらして下さいと嬉しいことを言ってくれたので、雪組さんは私の故郷でもあるので、これからも観れる限りは行きたいと思いましたラブラブ



さぁそんな中、朝から




こんなの引っ張り出して
2/23のおっちょん(成瀬こうき)との退団同期ライヴのメドレー作りルンルン

こんな感じデモを作ってみましたがルンルン
まだあくまでも仮ねてへぺろ


そうこう言ってる間に打ち合わせに行かないといけないので、この辺でためいきためいきためいきためいきためいき






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで