HIT STUDIO TOKYO
でのライヴルンルン
無事に満席の中終了しました拍手拍手拍手






いらして下さった皆様この度も本当にありがとうございましたラブラブ


いや~
フライヤーに初笑いと書いてしまったので、どうやって笑わせようかと思いましたが、敢えてそんなことも考えずトークしていたら皆さん大笑いして頂いてました笑い泣きアリガトウ吹き出し


えりちゃん(芽映はるか)の見た目とは違うパワフルな歌声も素晴らしかったし、宝塚ミュージカルデュエットメドレーも初めて歌う歌ばかりでしたが、えりちゃんの歌唱力もあり素敵なメドレーになったかと(自画自賛笑
夜のボートの時は、かなりスイッチが入ってしまった自分がいましたてへぺろ


そしてJポップメドレー ~アイドル万歳~では、久しぶり踊りました笑い泣き

楽しみましたルンルン

お客様もノリノリでしたグッグッグッ


とにかく
お客様の笑顔が何よりものエネルギーになりますイエローハート


今回の会場は初めてでしたが、音響、照明もいい感じでスタッフさんの対応もとても親切でよかったでしたOK


一回じゃもったいない話も沢山頂きまして吹き出し
(えりちゃんにも言われ)

またどこかでえりちゃんとやれたらなーとふと考える私でしたウインク

そして毎度のことながら、いつもいつも大変なメドレー作りに協力してくれる太郎さん、茉莉恵ちゃんにも改めてありがとうございましたアリガトウ




さぁ
今日は今からよみうりカルチャーの教えです音符

急いで振り付け考えて行って来ますためいきためいきためいき


観に来て下さった仲間たち写メは後程パー




そして
次はこれ下矢印



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで