昨日は3/22のイベント『スター☆スペシャル』でもご一緒するBUCKS
のワンマンライヴに行って来ましたマイクギタードラム





若さ爆発びっくり雷
塩田康平くん、山口賢人くん

スゴい迫力でした↑↑↑

ゲストにもハイキューメンバーも参加していてとても楽しかったですルンルン


会場で




桑ちゃん(桑山哲也さん)にもお会いして照れ

桑ちゃんも3/22ご一緒ですルンルン


また、楽しみなイベントになりましたウインクルンルン


さぁその前に今日はえりちゃん(芽映はるか)とのライヴカラオケ

張り切って行ってきたいと思いますグッ

そして今日は生きていたら母(叔母も)の92歳の誕生日バースデーケーキ




天国から観に来てくれていると思います星


皆様
HIT STUDIO TOKYOの会場でお待ちしていますパー