韓流ドラマ

マン・ツー・マン
~君だけのボディガード~

観ましたCD





面白かったグッオススメ


コメディーなんだけど、悪を暴いて正義が勝つ!!
でもって
男の友情も出てきたり

私が大きく頷いて納得なストーリーでしたグッ

でもこれが現実にあったなら、こういう職業の彼氏は絶対欲しくない笑い泣きははははははははは
心配で生きた心地しないし

でもって、このドラマの中に
ビックリな有名韓流スター、太陽の末裔のソン・ジュンギやリメンバーに出てたナムグン・ミンが何気にワンシーンの登場とサプライズなこともあって、それが楽しめた照れ

でもって主役のヒロインが斉藤由貴さんと紫吹淳さんに見えた爆笑


前はラブコメディーが好きだったが、なんか最近男の友情や悪を倒すみたいなストーリーが好きみたいです爆笑ラブラブ



今後の予定🗓️




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで