いつもはワイン党のわたしですがてへぺろ赤ワイン


昨夜は、いつも年末にお節料理のお裾分けを届けて下さる近所のお寿司屋さんへご挨拶がてら行って来ました日本酒寿司


お寿司なので、久しぶりの日本酒日本酒

お料理にあった日本酒を出して下さるのですが、それがまた美味しいグッ
日本酒を飲むのってここに来た時くらいかも!?

最初に出てきた春霞はお正月バージョン門松

ラベルも赤!!

やっぱり赤を引き寄せてる!?

良いことあるといいねグッ



そうそう

年末にたまたま見つけた地元のイタリアン🇮🇹

ここ最近でかなりのヒットなお店でしたOK





ポテトチーズグラタンはフォカッチャにつけて




お肉も炭火でいい感じ



トリュフのパスタもかなりオススメ



そして絶品はチーズのリゾットグッグッグッ


地元に美味しいお店を見つけるとほんとテンションあがります爆笑↑↑↑↑↑


さぁ今日はまたまた1/20のリハーサルルンルン

今日からはインフルエンザも治ってえりちゃん(芽映はるか)復活OK


今回の新メドレー二つありますが、この間、太郎さんと茉莉恵ちゃんと三人で形にしたので、キーを含めえりちゃんとのバランスが楽しみですウインクルンルン

今まで歌ったことない歌もメドレーに入ってるし、宝塚やミュージカル好きの方は楽しいかもウインクキラキラキラキラキラキラ

お時間ありましたらいらして下さいねおねがい







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで