去年10月に出演してくれましたYutoくんが言ってました出演ライヴギター
こちらでお知らせすると言っておきながら、お知らせが大変遅くなりましたアセアセ

Yutoくんのお兄さん山口賢人くんのバンド

BUCKS

出演情報です!!

山口賢人くんは以前JZブラッドでの私のBIRTHDAYライヴにもゲスト出演してくれたり、CD『UnSourire』のジャケットのアートディレクターもしてくれましたアリガトウ


私のライヴ前日ではありますが、お時間ありましたら是非ウインクマイクギタードラム



BUCKS新年一発目のワンマンライブが開催されます。

どうぞ宜しくお願い致します!


BUCKS NEW YEAR PARTY 2019 
~LAST OF HEISEI~

✨Special Guest (発表日順)✨
田中啓太、影山達也、須賀健太

2019年1月19日(土)
開場16:30 / 開演17:30

@渋谷WWW