昨日は
1/20のHIT STUDIO TOKYOの細かい打ち合わせルンルン




まだまだお席ありますキラキラ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで

ハッ
まさかのえりちゃん(芽映はるか)インフルエンザになってしまって参加出来ずうずまき
太郎さんと二人で打ち合わせルンルン
(合間何度もメールでえりちゃんとやり取りしながら)

またまた新メドレー考えましたよ爆笑ルンルン

1つ考えていたディズニーメドレーはピンとこなくて却下にくるくるくるくるくるくる

そのかわり
楽しいメドレーが出来ましたグッ

これを次回のリハーサルの時、細かく茉莉恵ちゃんも含め音を固めていきますウインク


今回のメドレー2つ!!
私の拘り満載!?
はじめて歌う曲、かなりあります笑い泣き

歌詞覚えも含め頑張りますグーウインク

是非、宝塚を知らない方々にも楽しんでもらえると思うので、見に、聴きにいらして頂けたらとおねがいキラキラキラキラキラキラ


打ち合わせ終わってからは
太郎さんと今後のことを含め話し合い&二人でしっぽり新年会門松生ビール赤ワイン

そこで食べた地鶏のローストがそのソースがマジ美味しかったです照れおいしい


今日は明日の初ステージの準備にとり掛かりますカラオケ