マグノリアホールの打ち上げは生ビール

あれだけ関西に長いこと居たのに一度も行ったことがなかった銀なべへ鍋





前菜からこのお肉のたたき照れヤバス!!おいしい


肉食女子としては至福な時間ラブキラキラキラキラキラキラ


さぁここから
メインの牛肉どて鍋へびっくり


この白味噌だしにお肉を入れていきますよ~びっくり音符音符音符








声消そうかと思ったけど、みんなのテンションアップをお伝えしたかったので上矢印


このあとお野菜とうどんが




とにかくすべてが美味しかったし、楽しかったしルンルン

今年最後の関西もとても充実した時間になりました照れ吹き出しアリガトウ


ホテルに帰るとホテルには




トナカイとサンタさんとクリスマスツリーが迎えてくれましたサンタクリスマスツリー



今後の予定🗓️


今週末ですおねがいカラオケ


★イオンモール松本



★大宮ステラタウン



来年初ライブは



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで