昨日は、午後から2019年1月20日の芽映はるかちゃんとのライブの打合せ鉛筆


先ずは構成、そして選曲ルンルン

えりちゃんと私ならではの曲が選曲出来たかもグッウインク

また、今まで歌ったことのない曲に挑戦しちゃいますキラキラキラキラキラキラ


トークもえりちゃんの天然と私の突っ込みで初笑いが出来そう爆笑爆笑爆笑




是非是非お待ちしてますね手

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで



そして打合せあとは

いよいよ明日になりました、マグノリアホールクリスマスコンサートの自主レンに太郎さんと茉莉恵ちゃんに付き合ってもらいましたおねがいカラオケ

みはるは地方から関西入りなので、今日また関西で合流して二人でリハーサル予定ルンルン


そしてリハーサル後は、えりちゃんも待っててくれて、プチ忘年会赤ワイン
たまたま太郎さんが見つけてくれたお店でパスタ
ここは大当たり!!
美味しかったです照れおいしい


ということで今から関西に出発しまーす新幹線

皆様マグノリアホールでお待ちしてますねウインクキラキラ

昼、夜まだお席ご用意出来ますグッグッグッ