KAMIJOさんの仮面舞踏会
無事終了しましたカラオケ

上矢印
は、終わってからのKAMIJOさんとのツーショットカメララブラブ
KAMIJOさんはこのあとシークレットライヴがあったようですドラムギターマイク



場所はここ上矢印




ダンスホール会場はこんな感じ

このホールがいっぱいになりましたびっくり



この仮面をつけて練り歩き





その後は歌唱カラオケ





仮面を胸元につけて

愛と死のロンドを歌いましたカラオケ

会場の雰囲気からでしょうか!?
とてもなりきれましたグラサン

ちょっと風邪っぽかったけど、声は大丈夫だったので無事終わることが出来ましたウインクグッ

KAMIJOさんともまた飲みたいね赤ワインそしていつかライヴもしたいねーとお話してバイバイしましたバイバイ


リハーサル風景を見てても、KAMIJOさんて穏やかで頭の回転よく、優しくて、でもって拘りは曲げない芯の通った方でしたグッグッグッ

このご縁に感謝ピンクハート


さぁ気持ちを切り替えて、今日からがっつり和になります👘





先ずは志士たち本読み行って来ます本

幾松の粋な女の生き方に染まりたいと思いますキラキラ


お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで



その他の予定🗓️





2019年1月20日日曜日