昨日は来年の打ち合わせ!!


わんちゃんOKなカフェでの打ち合わせだったので、KATYちゃんも連れて行っちゃいましたトイプードル



KATYちゃん大人しくお膝の上でトイプードル

ちょっと遅いランチもガッツリ頂いてステーキ





来年シアトルに行きまーす飛行機
日本の文化をアメリカに紹介するためのチャリティーコンサートをシアトルでやることになりましたカラオケ

シアトルからいらして下さいました
咲子さん(真ん中下矢印




本人曰く
半分アメリカンだそうで爆笑
ほんと気さくでどこか飛んでて楽しかったです爆笑

打ち合わせという女子会みたいグラサン

来年シアトルではアテンドして頂くので楽しみです(まだ先ですが)


シアトルは初めてなのでそれも楽しみですウインクルンルン



さぁ
いよいよ本日はKAMIJOさんの仮面舞踏会本番ですカラオケ

楽しんで来たいと思いますウインクルンルン





その他の予定🗓️





お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで