昨夜は
恒例になりました歳の数だけ餃子誕生日会バースデーケーキ


昨日の誕生日はハイキューでもブレイクしてます、そして私のCD『UnSourire』のジャケットをアートディレクションしてくれました俳優の

山口賢人くん




餃子の数31個だからアッという間になくなってしまった笑い泣き

参加人数も増えてきたのと、時間が限られてたのもあり場所移動上矢印

お馴染みのザブングル松尾くん(前日も一緒だったわー)
超新塾イーグルファミリー
フォーリーラブのはじめちゃん
俳優ののぶくん
等々

皆でお祝いしましたバースデーケーキ拍手拍手拍手拍手拍手


益々素敵な俳優さんになって頂きたいですキラキラキラキラキラキラ


さぁいよいよ明日はKAMIJOさんの仮面舞踏会ですパック




どんな感じになるのか??
私も楽しみですおねがいルンルン




今後の予定🗓️





お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで