10/28 UnSourireなひととき
沢山の仲間たちが観に来てくれました照れうれしいアリガトウ

これは打ち上げの写真赤ワイン

夜の部を観に来て、そのまま打ち上げにも参加してくれました

ニットの貴公子 広瀬光治先生
ザブングル松尾くん
元花組の 大鳥れいちゃん、扇けいちゃん


そして打ち上げには参加しなかったけど、
またこの方サプライズで現れました爆笑




出た~
最近サプライズ好きの稔幸様爆笑ブルーハーツ
嬉しかったわ~ルンルン


そして




元星組の後輩しんさん(真汐薪)
いつもありがとう照れ音符


そして



イーグルさんの奥さまと蘭ちゃんもおねがいラブラブ


そして昼はなんとなんと




一期下の白城あやかちゃんと真地ありさちゃんうれしい
嬉しいね~

二人とも客席で大爆笑してました爆笑


そして


以前共演したうにちゃんとりょうこちゃん

うにちゃん
去年30周年の時はお腹にいた赤ちゃんも元気に育って一緒に観に来てくれましたアリガトウ
私の歌で一緒に歌ってたそうですラブ



そして伝ちゃんとお友だち

伝ちゃん忙しいのに来てくれて嬉しかったわー


と客席も豪華で楽しいライヴになりました照れありがとう↑↑↑





いらして下さった皆様、ありがとうございました
アリガトウ


そして明日はいよいよ
KAMIJOワールドに初参加しまーすウインク





今後の予定🗓️






お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで