株式会社E音プレゼンツ

UnSourireなひととき

無事大盛況で大爆笑のなか無事に2ステージ終了しました爆笑拍手拍手拍手


いらっしゃって下さったすべての皆様に心よりありがとうございました照れアリガトウ


また、今回主催して下さったE音さんにも感謝感謝ですラブラブ






そしてゲストミュージシャンのお二人にも、演奏は勿論トークも爆裂で笑い泣き笑い泣き笑い泣き盛り上げて頂きましたアリガトウ





桑ちゃん、Yutoありがとうございました照れラブラブ

太郎さん、茉莉恵ちゃんもほんとあたりまえのようにいつも私をサポートしてくれていますが心より感謝ですピンクハート


昨日も



E音さんから頂いたマイマイクで歌いましたよ~カラオケ


客席も豪華で(お写真は後程)
ほんとアットホームでノリノリで楽しい一日になりましたアリガトウハッピー





さぁ今日は今からよみうりカルチャーの教えルンルン
振り考えないと!!
なので、観に来て下さった仲間の写真は後程パー
また突撃に現れた方が笑い泣き



今後の予定🗓️





お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで