昨夜は10/31にあるKAMIJOさんの仮面舞踏会の打ち合わせ





KAMIJOさんに初めてお会いしました照れ


そして美味しい熊本料理屋さんへ





打ち合わせも勿論させて頂きましたが、私もいつも通りのガンガントークでKAMIJOさん終始笑っていました爆笑


写真の姿しか見たことなかったですが、写真だと美しくてツンとした感じのイメージでしたが、お会いすると穏やかで優しく可愛いらしい方でしたウインクラブラブ

31日がまたまた楽しみになりましたウインクルンルン


赤ワインがお好きということで、また飲み友GET!?

連絡先も交換して、今度は普通に飲みに行きましょと約束して赤ワイン


また素敵な出会いに感謝な日になりましたうれしいアリガトウ



その他の予定🗓️







お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで