昨日は宝塚元星組の下級生たちが1ヶ月遅れの誕生日会をしてくれました爆笑バースデーケーキ


ひろこちゃん(久城彬)、だいだい(大洋あゆ夢)、みのり(夢咲みのり)、あかり(久路あかり)、しんさん(真汐薪)ありがとううれしいアリガトウ


お店は飲み友達でもあります俳優の内田滋さんの和食屋だれかれさんです!


滋さんもハイキューの舞台稽古あと参加してくれ、シャンパンのプレゼントシャンパンシャンパン



いつ見てもイケメンですラブ


お店からのBIRTHDAYケーキは





甘いものはあまり取らない私に、ポテトサラダとマグロのタルタルで作った特製BIRTHDAYケーキびっくり吹き出し


お心遣いが嬉しいですウインクうれしいおいしい


本当に昨日もよくしゃべって、笑って、飲んで、食べて楽しい夜になりました爆笑ルンルンルンルンルンルン


ほんと青春を共にしたこの素敵な仲間に会えてよかった~

皆後輩なのに、私がすぐ人を信じやすい性格をよく理解してくれていて、いつもまた傷ついてないかと心配してくれますえーんラブラブラブラブラブラブ

優しい後輩たちに感謝星

みのり色々仕切ってくれてありがとう照れラブラブ



今後の予定🗓️






お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで