昨日は越谷レイクタウンでのコンサートが終わってからは

2年前から一期下の貴子(和央ようか)と約束していた串揚げ屋にやっといけました照れ吹き出し
一期上の千春ちゃん(矢吹翔さん)ともご飯行こう行こう詐欺のようでしたがやっと行けたウインクキラキラ


貴子は一期下だし、私を73.5期と迎えてくれてたけど、こうしてじっくりご飯するのはどのくらいぶりだろう!?初めてに近いかもキラキラ

千春ちゃんは組違うのにほんと宝塚研1、2の頃よくご飯行ったり、千春ちゃんの寮のお部屋によく居座ってし、千春ちゃんの地元名古屋にも遊びに行ったりと仲良しでしたハート

お互い学年あがって忙しくなってからは中々会えなくなっちゃったけどアセアセ


ほんと二人とも何年かぶりなのに、色々本音で話せたし、近況報告やら、色々と噂が先回りして誤解していたことなどきちんと話せたし、貴子のダーリンのラブラブ話などとても素敵な時間になりました照れ↑↑↑


途中、私が声かけてたみどり(大鳥れい)が用事で来れないはすが、少しだけ顔だしてくれた照れうれしい






長いこと積もり積もった話はここだけでは終わらずこの後の二次会は毎度になりました我が家へ🏘️


気がつけば午前様笑い泣き


貴子はまたニューヨークに帰っちゃうけど、また帰国したときは集う約束をし、千春ちゃんは家🏘️が近いので、またご飯しようの約束をしてバイバイしましたバイバイ


ほんとよく考えると昨日は朝から夜まで

宝塚の絆

を改めて強く感じる一日になりました照れラブラブ


ほんといい時代の宝塚にいた仲間は最高だ~アップアップアップ



今後の予定🗓️








お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで