昨日は超新塾イーグルさんのお誕生日当日バースデーケーキ

いつものメンバーで集まり、また餃子ケーキでお祝い爆笑拍手拍手拍手


イーグルさん家族、そしてザブングル松尾くんとフォーリンラブのはじめちゃん上矢印





またまた蘭ちゃんの餃子ケーキみたいになってるけど爆笑アハハ
蘭ちゃんも嬉しそう照れうれしい


昨日も笑いいっぱいの素敵な日になりました爆笑ルンルンルンルンルンルン

このメンバーもpeaceだし、あったかいしピンクハート
家族みたい👪
マジ好きだわー


この後、はじめちゃんの奥さまや俳優の山口賢人くんも駆けつけて盛り上がりました↑↑↑


グルイーいつもありがとうアリガトウ
そしておめでとうございましたバースデーケーキ



今後の予定🗓️







お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで








10/7は越谷です