昨夜は宝塚歌劇団74期生の30周年記念ライブを大鳥れいちゃんと観に行ってきましたルンルン






皆、私と変わらない歳なのに頑張って踊ってたし、
なんせ顔ぶれが懐かしかったし、楽しみました爆笑ルンルンルンルンルンルン


でもって、一緒に舞台に立ったことのない一期下は本名しか出てこなくて、申し訳ないと思いながら、笑ってしまった笑い泣き


終演後楽屋に行ったら
『文ちゃんは73.5期だから』と皆が迎えてくれて記念写真を撮ってもらっちゃいましたウインクカメラ

貴重なお写真をありがとうございましたアリガトウ


ちなみに音楽学校の時に私が贔屓してた笑い泣き!?娘役さんは全員トップスターになりましたチョキ

貴子男役トップ一人だったから、トップ娘役とっかえひっかえでご苦労様でした爆笑笑


キスミーケイトの曲が流れた時は一瞬ウッタラーとなったが何とか我慢できたうずまき
どうせならこのメンバーでのラインダンスも見たかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私はこの期のラインダンスなぜかちょっと踊れる!?


とにかく楽しみましたルンルン

そして皆様ほんとお疲れ様でしたアセアセ

一年前の今日は私も30周年舞台やっていたので、終わった後の虚脱感というか心地よい疲労感というか復活に少々時間がかかったので、皆様もお疲れの出ませんようにウインク




今後の予定🗓️

74期のみはるとやっちゃいます爆笑カラオケ







お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで