昨日は10/28の『UnSourireなひととき』の音楽打ち合わせルンルン


選曲はある程度先日やっていたので、あとは曲の流れや繋ぎなどを明確に決める作業!!


このメドレーはguitarリストのYutoくんフューチャーなので、優人くんにも参加してもらって細かい作業でしたPC
(私は隣りで歌ったり、指示出すだけですがグラサンアセアセ

うんうん!!
なかなかいい感じのメドレーになったかとグラサングッ

あとは歌詞を抜粋する作業は私にかかっておりますチョキ


太郎さんとYutoとguitar用語が飛び交ってましたが、私はさっぱりでした笑い泣きははははははははは


皆気合い入ってますグー


10/28日曜日は是非銀座ゼロへカラオケギター





お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで


その他の予定🗓️