BIRTHDAYライブ2ステージ無事に終わりましたカラオケチョキ


会場の雰囲気もあたたかくハートフルなライブになり、私も楽しみました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

聞いてみると、宝塚時代の私を知らない方が客席の半分いたりと新しく応援して下さる方が増えてるということも改めて嬉しかったです爆笑うれしい↑↑↑


懐かしい歌も2002年9/23宝塚退団を思い出して
追憶のバルセロナのカーニバルから始まり最後はOn the5thで終わり

途中宝塚コーナーではバウホール主演作
ディーンから時間がない
夢シェイクスピアから思い出の中
殉情からともしび
とあれ以来歌ってない!?歌も披露させて頂きましたカラオケ

歌ってる本人も当時を思い出して懐かしく、その役に入り込んで歌えました爆笑チョキ

改めて
会場にいらして下さった皆様、そして裏で支えて下さった皆様に改めて感謝致しますピンクハート


myマイクの性能もよく、ファン有志から頂いた衣装も似合っていたと好評でしたグッ


9/23の退団記念日そしてBIRTHDAYライブがまた素敵な思い出の日となりましたアリガトウ





そしていつも協力な助っ人のこのお二人には感謝感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


太郎さん、茉莉恵ちゃん来月も頼みますよ~ウインク


インスタ映え写真撮ってみたけど見えるかな~(笑)




さぁ次はこれです下矢印


お申し込みは
 bunsmate@mail.goo.ne.jp まで