一昨日は、BIRTHDAY前日カウントダウンで代官山のおしゃれなお肉専門のお店に連れて行って頂きました照れステーキ


海外に来てるような雰囲気で食事も景色も楽しめましたウインクキラキラキラキラキラキラ


そして昨日、誕生日はよみうりカルチャーの教えルンルン

レッスン後に生徒さんに
Happybirthdayルンルンルンルン

を歌って頂き、ダンスシューズが穴が開いてるのを知っていたようでダンスシューズ代をプレゼントして頂きましたアリガトウ


近いうちに買いに行かないとなぁーグラサン


誕生日も楽しい一日になりましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今後の予定🗓️






お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで






★ラジオ出演