昨日は午後から10/28銀座ZERO『UnSourireなひととき』の打ち合わせ鉛筆


ゲストさんもいらっしゃるし、流れや選曲を早めに決めないとと言うことで、太郎さんと集まりましたルンルン

今回はギターゲストYutoくんのために??普段私があまり歌わないカラオケギターをフューチャーさせた選曲をメドレーにしてみましたギター
私も新しい挑戦!?キラキラチョキ


そして桑山さんとは桑山さんバージョンであの曲は勿論!!
メドレーにもご参加頂く予定グラサン

皆様お楽しみにルンルン




お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで



そして太郎さんも次の日が本番ということもあり、早めに解散バイバイ

夜は外食もなんだし、また韓流ドラマ観はじめてCDそこで美味しそうにラーメン食べてる姿が写ってて、家にあったラーメンにチンゲン菜や豚肉チーズ等をトッピングして夕飯にラーメン
辛さも気持ち辛めににアレンジしてキラキラ汗かきながら頂きました照れアセアセおいしい


さぁ今日はお誕生日前夜祭バースデーケーキ
夜は初舞台から応援してくれてる知人がお祝いしてくれます赤ワイン


それまでに来週のBIRTHDAYライブの自主レンしないとルンルン
今回、誕生日プレゼントでファンの方々から頂いた新調の衣装も届いたし来週を楽しみにしていまーすウインクキラキラキラキラキラキラ



今後の予定🗓️

★12/5~9 俳優座 時来組公演 『志士たち』