昨夜は、宝塚元星組の真汐薪ちゃん(しんさん)のオススメのしゃぶしゃぶ屋さんに行きました鍋






メンバーは最近ご無沙汰だった久路あかりちゃん、そして星風エレナ(れいちゃん)と珍しいメンバーキラキラキラキラキラキラ


お値段もリーズナブルで、今まで話せなかったことなど!?色~んな話で盛り上がりました↑↑↑


皆、しっかりしてたし、ちゃんと自分の考えを持ってたし、話も共感出来たし、なんか嬉しかったです照れ音符音符音符


アッという間の時間でしたが、また集おうね~と約束してお開きになりましたパー
でもって、皆から少し早い誕生日プレゼントを頂いちゃいましたプレゼントありがとう



しんさん誘ってくれてありがとうアリガトウ
れいちゃんともこんなにじっくり話せたことはなかったので良かった~キラキラ
あかりは安定の姉御肌爆笑グッグッグッ




楽しかった~照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今後の予定🗓️








★12/5~9 俳優座 時来組公演『志士たち』



全てのお申し込みは 
bunsmate@mail.goo.ne.jp まで






★ラジオ出演📻