昨日は9/23銀座ニューディッシュでのBIRTHDAYライブのリハーサルでしたカラオケ





お陰さまで昼の部は満席で、夜の部だけまだ若干お席が用意出来ますキラキラ

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで

いやー
昨日は、太郎さんや茉莉恵ちゃんにとっては初めての曲ルンルン





私ですら20年ぶりに歌う曲もあり、リハーサルしてて当時を思いだし、その役の気持ちになり涙出そうになりましたタラー


今回は新しいお客様は勿論‼️
バウホール主演作を観てる方には是非観に来て頂きたいキラキラ
当時の役になりきって歌ってると思います爆笑アハハ

今から予定調整出きる方は是非!!
でもって、9/23は退団記念日ということもあり、2002年のあの日を振り替えってもらえたらとウインクうずまき


太郎さんや茉莉恵ちゃんの演奏も初めてなのに♪いい感じに、私の描いた空間を出してくれていて、流石!!私のことをよく分かってるわ~という感じでしたおねがい拍手拍手拍手拍手拍手


あとは久しぶりの歌なので、歌い込んで歌詞を完璧にしないとグー

皆様お楽しみにルンルン



その他予定🗓️

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで









12/5~9 六本木俳優座
時来組公演 『志士たち』



★ラジオ出演
9/20~22