昨日はE音さんプロデュースの
宝塚男役メイク講座
をさせて頂きました化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇ドライヤークシ

皆さん最後にはバッチリなりきっていい感じOKOKOK


宝塚のメイクって自分でやってるって思ってない方が多かったのと、皆さん自分の顔のパーツの配置、大きさ、特徴などをあまり自分自身でわかってないもんなんだなぁーとキョロキョロくるくる


とにかく私たちは目が離れてるとか目と眉毛の距離鼻の高さなど、自分の顔の欠点を一早く知ることが綺麗にメイクが出来るコツだったのでキラキラ





私も久しぶりのシャドウパレットを取り出して、片目だけ男役メイクしましたてへぺろ
懐かしい顔でしたグラサン


皆さんキャッキャッと女子会のように楽しそうだったのがよかったですウインクキラキラキラキラキラキラ


第二段を企画しますと言われましたが、その時はスムーズに出来るかな~
楽しみですウインク


さぁ今日は午後からキンケロシアター
『Chambre des Chansons』vol.8
のリハーサルに行ってきますカラオケ

久しぶりにうつみ宮土理さんにお会い出来るのが楽しみです照れキラキラキラキラキラキラ






お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで



その他の予定🗓️



★9/23BIRTHDAYライブお昼の部は完売しました。
夜の部お待ちしておりますキラキラ




★12/5~9 俳優座 時来組公演『志士たち』
主な出演者