昨夜は同じ歳の友人のたわらちゃんと城田純くんと食事へナイフとフォーク


先日食事した時に、たわらちゃんからスマホの機種を変えたからまたSmileつきのケースを新しく作って~とお願いされ




ご希望の黒×黒で上矢印


その時一緒だった純くんの『それいいな~』の一言でご希望の黄色でSmileケース作りましたスマホ






お財布の色と同じらしく、早速付け替えてくれてとても喜んでくれました照れうれしい↑↑↑


最近、たわらちゃんとのご飯会のレギュラーメンバーになりましたグッグッグッ


純くんも同じトイプードル仲間の犬好きで、とても話やすく、また素敵な飲み仲間、Smile仲間が増えました照れ吹き出し


今度はわんこ同士も対面させようと約束してバイバイしましたバイバイ




今後の予定🗓️

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで







記念CDUnSourire発売中