チ・チャンウクが出てる~ラブラブ
と思って借りてきたDVDCD

『私のツンデレ師匠様!





韓国ドラマだと思い込んでたら何と中国ドラマだったうずまきうずまきうずまき
(元武道の話)


でもって、中国人の中にチ・チャンウクだけ韓国人と言うことで、チ・チャンウクの声が中国人の吹き替えになっているキョロキョロガーン

チ・チャンウクの声も好きな私としてはなんなんだかな………もやもやもやもやもやもや


まぁ観てるうちにストーリーには入り込めたからまぁよしとするか笑い泣き笑

でもやっぱり一人だけ韓国語でもチ・チャンウクの声で台詞を聞きたかったなぁ~ははははははははは


また今度はちゃんと韓流ドラマ借りてこようてへぺろ



今後の予定🗓️

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで