昨日から熱海の別荘へ


子供の頃にずっと夏休みを過ごしたマンションを姉夫婦がリフォームし、私たちもまた泊まれるようにしてくれたので、みはるとあかりとKATYを連れて夏休み波浮き輪


昨夜は同じ熱海に来ていた時来組の泉さんが迎えに来てくれて




車を待ってる図上矢印




泉さん家で手巻き寿司パーティー




シャンパン、ワインのお供に生ハムやチーズも




皆でわいわい楽しく過ごしました爆笑爆笑爆笑アハハアハハアハハ




今日も晴天晴れ

朝起きて、マンションのベランダから




海がキラキラして綺麗~キラキラ


KATYも寛いでるようトイプードルイエローハーツ







さぁ今日もマイナスイオンを浴びて楽しく過ごしたいと思います照れルンルンルンルンルンルン

皆さんも楽しい一日をウインクキラキラ




今後の予定🗓️

お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで